劣等感クンこんにちは

低学歴、低身長、低収入、腰痛持ち、汗かき、視力が悪い、体毛濃い、頭は薄毛、ガリガリ、歯並び悪い、友達少ない、親族とは疎遠、元ニート、現フリーター、子ども部屋おじさん…、コンプレックスまみれのアラサー男。社会復帰すべく悪戦苦闘する。

2022-01-01から1年間の記事一覧

英検の結果

こんにちは、アセッタです。先月末に受けた英検の結果が発表されました。結果は、不合格でした。正直言って悔しいです。ここで躓くとは思っていなかったので。気持ちが落ち込んだせいか、はたまた前日の寝不足が影響しているのか、今日は午後に爆睡しました…

勉強時間の報告ko

こんばんは、アセッタです。昨日の勉強時間は、7時間40分でした。目標とした8時間には及ばず。懲りずに、8時間勉強に挑戦します。では。

今日8時間勉強する、という宣言

おはようございます、アセッタです。ブログの更新をサボっていましたね、反省。せめて週に2回ほどは更新したいのですが。突然ですけどここで宣言します、今日8時間英語の勉強をします。そして、今夜か明日に本当に有言実行できたかの、報告をします。何故こ…

今から

おはよう、アセッタです。今日の午前中に短期バイトの面接に行ってきます。自分自身、またバイトか、といった、正社員に向けて一歩踏み出せていないことに対する空しさや情けなさを感じています。とは言え、貯金にあまりゆとりがない。春にはカツカツになる…