劣等感クンこんにちは

低学歴、低身長、低収入、腰痛持ち、汗かき、視力が悪い、体毛濃い、頭は薄毛、ガリガリ、歯並び悪い、友達少ない、親族とは疎遠、元ニート、現フリーター、子ども部屋おじさん…、コンプレックスまみれのアラサー男。社会復帰すべく悪戦苦闘する。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー男、年末にやや凹む

こんにちは、アセッタです。今、若干凹んでおります。というのは、さきほど知人との話で、私が就活から逃げているとの指摘を受けたからです。私としては、その指摘は半分あたっていると思います。11月に就活を本格始動すると当ブログで宣言してから2か月近く…

ふたたびニートへ

こんばんは、アセッタです。 11月から就活を本格的に始める!と、このブログで宣言してから2か月が経とうとしています。記事のタイトルにある通り、現状就職先は決まっていません。それどころか、来年からふたたびニートへ戻ります。 というのも、今日、現在…

面接の結果

こんにちは、アセッタです。 これまた久々のブログ更新になりました。コンスタントに更新している人は凄い。継続力と記事のネタの豊富さが。 さて、前回の記事で正社員の面接に行ってくると、報告しましたね。その結果ですが、受かりませんでした。少し残念…