劣等感クンこんにちは

低学歴、低身長、低収入、腰痛持ち、汗かき、視力が悪い、体毛濃い、頭は薄毛、ガリガリ、歯並び悪い、友達少ない、親族とは疎遠、元ニート、現フリーター、子ども部屋おじさん…、コンプレックスまみれのアラサー男。社会復帰すべく悪戦苦闘する。

重い腰を上げて

始めまして。私はアセッタと申します。この度、ブログを開設しました。


ブログのタイトルや説明文にあるとおり、当ブログはアラサー男性のアセッタのコンプレックスに関する話題が綴られる場となっております。


ブログを開設した理由は、己のコンプレックスに向き合いたいからです。頭の中で、あーだこーだと悩んでも何も解決しない。だったら、この気持ちを吐き出そう。吐き出すことで、自分に何か変化があるかも知れない。いつしか肯定的に受け入れられる日が来るかも…、との期待を込めて、この度の開設に至りました。等身大の自分をさらけ出します。


今回はブログ開設記念として、とりあえず思いの丈を述べました。今後のブログ運営に関して、まだほとんど決めていません。更新頻度や、どの程度プライベートな話題に踏み込もうかなど、ノープランです。記事を更新しながら自分のスタイルを見つけていこうと思います。


このブログが末永く続くことを願って。